年末のご挨拶

2015年12月28日

2015年の診療は12月28日をもちまして終了とさせていただきました。

4月に開院して以来、多くの方にご来院いただきまして有難うございました。

満足度の高い医療の実現をさらに来年に発展させていきたいという思いです。

 

また、12月には診察室が3つになりました。満足度を確保しつつも待ち時間短縮をするという取り組みにおいて、良い道筋ができはじめていることを実感しています。

 

「地域で常に愛される、地域密着型の皮膚科診療の実現」・・・いろいろな課題を解決していき、理想に向かってすすめていきたいと思います。

来年(2016年)は1月5日(火)から通常診療を行います。2016年も何卒、よろしくお願いいたします。

院長 井上太郎

 

(関連記事)

皮膚科の家庭医として

オーダーメイド治療の実践について

 

★2015年のプレイバック

開院チラシができました。(3月17日投稿)

大盛況の内覧会でした。 (3月30日投稿)

開院から5カ月が経ちました。(9月5日投稿)

3つの診察室に改修しました。(12月20日投稿)